
  • 2013.01.13 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    寂しい日曜日。

    • 2009.03.22 Sunday
    • 19:39
    雨が少し止んでいたのでいつもランへ出勤してきました。


    あれ?

    誰もいないよ。
    やっぱり雨だから皆、来ないかも(^ω^;)


    わほーい。

    とりあえず走ってみるねー。
    ドロドロになっても良いようにバスタオルとか持ってきたから思う存分、走って下さい。
    わーい、ひろーい!!


    私だけのベンチー。

    今日はベンチも占領しちゃうよー。
    それはどうかと・・・


    やっぱり・・・。

    でも、やっぱり寂しいな・・・。


    こないね・・・。

     本当に誰もこないね・・・。
    もう暫く待ってみる?
    パパとママが良いなら待ってみるー。
    どぞどぞ。


    暫く入り口とベンチ付近をウロウロ・・・。


    わったし、まーつーわー♪

    やっぱり誰もこないね・・・。
    では、そろそろ諦めます?
    そうだね、今日は諦める・・・。


    と言うことで1時間ほど遊んで帰ってきました。
    (ほとんど、皆を探していましたが・・・(^ω^;))
    これからは週間天気予報に気をつけて行きたいとおもいます。
    皆で遊べると思っていた葵空さん、ごめんね



    ↓来週は皆と遊べると良いね。とポチッとしてね。↓

     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 



    JUGEMテーマ:ペット
     

    桃色日和。

    • 2009.03.09 Monday
    • 19:12
    JUGEMテーマ:ペット

    どうも、公募展(桜 Exhibition)へ出展するために
    密かに忙しい葵空ママです。
    締め切りまでそんなに日にち無いけど気にしなーい!!(嘘です)

    昨日は勿論、朝から金城のランへ出勤してきましたー。
    実は此処の所、葵空の調子が悪かったのですが
    ドッグランとラルフという言葉に反応して尻尾を振るので
    心配しつつも葵空と葵空ママの気分転換のため、
    そして素敵な仲間達に会うためにシンケンジャーを見てから(笑)出発!!

    到着したら何だか葵空がモテモテでした・・・。
    ヒートは一ヶ月前に終わったのに何故!!??Σ(゚Д゚)
    暫くしたら落ち着きましたが本当に不思議な出来事でしたよ・・・。


    体は大丈夫かい?

    (ラルフ)何だか大変だったみたいだけど大丈夫?
    ちょっと大変だったけど大丈夫だよ。

    さすが葵空のラルフ王子!!優しいなー。

    と思っていたら昨日のラルフは荒れていました・・・(汗)
    でも、葵空にはとっても優しいラルフ王子。
    葵空は素敵なダーリンに出会えて幸せです


    でも、やっぱり大荒れのラルフさん。
    今回はあんまり写真撮れなかったみたいです・・・
    (今回の写真は全部、葵空パパが撮ってくれました。)


    ノミの夫婦?

    ラルフさんが荒れているのでアトム師匠と葵空が夫婦のよう。
    アトムパパさんが『蚤の夫婦』と命名していました(笑)


    3月8日のアトム師匠の素敵ショット。

    いーっ!!

    (アトム)やっやめてくれよ、父ちゃん!!
    そんなにおいらのチャームポイントを自慢するなよー。
    またおいらのファンが増えちまうだろ
    (師匠の一番のチャームポイントは受け口なのですよ。めちゃくちゃ可愛いの



    叶姉妹?

    金城ランの叶姉妹。(まのんちゃんとヴィキちゃん)
    とっても元気なゴージャス姉妹なのです。
    今日も素敵なお召し物ですね(*´ω`*)
    (まのん)今日はニットなのよヴィキはねこの前、美容院に行ったの。
    (ヴィキ)そうなのでちゅよ。リボンもつけてもらったでちゅ
    とっても似合ってて可愛い〜


    そして此方は・・・

    不叶姉妹?

    金城ランの不叶姉妹。(MOMOちゃんと葵空)
    最近さー、寝ても寝たり無いんだよねー。
    (MOMO)MOMOなんでち。今すぐにココで寝たいでち。

    MOMOちゃんさすがに此処では無理ですよ・・・。


    と思っていたら・・・

    ふー。おちちゅくー。

    ねっ寝てるーーーーーーーー!!??Σ(゚Д゚;)
    (MOMO)ここはお日様ポカポカできもちいいでちよ。


    何見てるんでちゅか。

    (MOMO)なんでそんなに見てるのでちか?
    だってそこベンチだよ!(゚Д゚;)


    べつにきにちてないけどねー。

    (MOMO)ももはそんなの関係ないでちよ。寝れるならどこでも寝るでち。
    さすがの葵空も真似できないよー・・・。
    MOMOちゃん可愛すぎる





    ↓MOMOちゃんにメロメロっとなったらポチッとしてね↓

     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


    フリッカーにも写真UPしてますので見てって下さいね♪

    フリッカー。

    • 2009.02.25 Wednesday
    • 22:44
    JUGEMテーマ:ペット


    こんばんわん!!お風呂場でこけた葵空ママです。
    大きなお尻のおかげで無事でしたよ・・・・・・・
    でもなんか複雑・・・・・('A`)


    耳パタパタ。
    『Flying Ace?』撮影:葵空パパ


    やっとですがフリッカーに写真を少しづつUPしてます♪
    良かったら見てみて下さいませ〜(*´ω`*)
    ブログに載せていない物もアップしていきますので
    楽しみにしてて下さいね☆


    今週は絶対!金城のランに行きます!!
    締め切りなんて気にしなーい(そういう訳にもいきませんが('A`))
    金城ふ頭の愉快な仲間達に癒されたい(*´д`*)ハァハァ


    追伸。
    チョビのお姉ちゃんへ
    もし、今週ランに来るんだったら良かったら絵を見せてね(^^
    葵空ママは約束の写真も持っていくよー。




    ↓良かったらポチッをお願いします!!↓

     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


    お休み。

    • 2009.02.22 Sunday
    • 09:40
    081105_193836~000.JPG

    葵空パパ、葵空ママともに体調不良のため
    今日のランはお休みします(泣)

    葵空さんは完全にいじけモード(汗)

    Big yawn!!

    • 2009.02.14 Saturday
    • 22:18
      葵空ママでっす。
    今日はバレンタインでしたがチョコ貰いましたか?
    葵空ママは今年から逆チョコ制度になったんだよと
    葵空パパをだましてまんまと美味しいケーキ屋さんの
    ケーキをせしめました(・∀・)ニヨニヨ
    ちなみにホワイトデー制度も無くなったと言ってあるので来月も安泰です(笑)

    あっでもチョコレートの変わりにホットチョコを作ってあげましたよ!!
    ちょっと濃かったですが・・・(^ω^;
    ちなみにゲーム中なので感想が聞けてません。


    さてさて明日は毎週のお楽しみ、ドッグランの日ですー!!
    葵空さんも今からウキウキしております。


    Big yawn!!

    ウキウキしすぎておねむのようです。
    それにしても大きな欠伸ですね(^ω^;


    Drowsy eyes...

    ってかもう、寝てます!!(この状態で!!)
    さてはてどんな夢を見てるのでしょうね?


    まだまだLOVE×2中。


    うふふ〜。私をつかまえてごらんなさ〜い。
    (ラルフ)あはは〜。すぐに捕まえちゃうからね〜。


    きっとこんな感じの夢でしょう(笑)


    ではでは、葵空ママも寝たいと思います。
    夜更かしは美容の大敵だからね。
    え!?Σ(゚Д゚)起きていたの!?
    ママはもう若くな・い・か・・・むにゃむにゃ・・・。
    ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




    ↓葵空の寝言に同意したらポチッとしてね・・・('A`)↓

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


    カレーvsベーグル。

    • 2009.02.11 Wednesday
    • 15:22
      麒麟です(低音)じゃなくて葵空ママです。
    土曜日、我が家の近所に出来た本格インドカレー屋さんに行ってきました。
    もちろん葵空さんはお留守番です。
    いつもお留守番ばっかり!!
    まあまあ、すぐに帰ってきますから。
    とにかく、お土産忘れないでね。
    はいはい。(しっかりしてるなー)
    『はい』は一回!!
    うっ!!

    とりあえずはビスケットで誤魔化和解して葵空パパと二人でカレー屋さんへ。
    本当にインドの方だけで運営されているお店でした。
    辛いのが少し苦手な葵空ママはお店の方に
    「あまり辛くないのはどれですか?」
    と聞くと暫く考えて厨房の方へ・・・。
    そして一言。
    「無いです。」
    あうちっ!!もしかして凄い辛いのか!?
    と思ってドキドキしながら注文し始めると辛さが選べたーーーーーー!!
    店員さんは日本語が苦手みたいでニュアンスが伝わらなかったようです
    とりあえず葵空ママは少し辛めを葵空パパは辛めを選んで待っていると


    アリヤンカレー

    じゃじゃーん!!やってきました!!
    ナンが思った以上にでかい!!
    アツアツのナンをちぎってカレーにつけて食べるとうっ美味い
    ちなみに葵空パパは日替わりのチキンとほうれん草のカレーで
    葵空ママは野菜カレーです
    本当に美味しくて二人でバクバク食べちゃいました。
    でももう少し辛くても良かったなーと思ったので
    今度、食べに行くときは1辛あげてみようと思います。
    ちなみにチャイも凄く美味しかったですよ☆
    こんなに美味しくてボリュームもあって2人で1500円くらいなのでお得感があります。


    アリヤン

    ちなみにお店は此方。
    まだネットに情報が無かったのでチラシをアップです。
    手作り満載のチラシがたまりません(時々ある誤字が(笑))

    今度はディナーの時間に行ってみようと思います。
    本当に美味しいカレー屋さんなので是非、行ってみて下さいませ。


    で、その日は暖かくて気持ちが良かったので公園に写真を撮りに行ってきました。
    子供に混じって遊びながら撮った写真なので
    恥ずかしくて此処にはアップしませんがなかなか良い感じの写真が撮れましたです。はい。


    それから葵空の愛しのラルフ王子へのバレンタインプレゼントを買いに行くためにイオン大曽根店へ。
    最初から購入する物を決めていたのでちょっとだけ寄り道しつつも
    Three Dog Bakeryへ向かって購入。
    目的を果たしたのでまたフラフラし始める葵空ママ(何も買う気はない)
    それに呆れながらついてくる葵空パパ。
    でも本屋さんへ向かう事は意見が一致して二人で本屋さんへ。
    そこで葵空ママが前から欲しかった写真の本を購入して家路へ。


    そしたら、やっぱり葵空お嬢様がいじけておりました・・・。
    でもお土産のチョコベーグルを見せると大興奮!!


    ベーグル。

    おおっ!!それはThree Dog Bakeryのベーグルじゃないですか!!
    それも今回は大きい〜〜〜〜〜〜〜
    むふふ。ちゃんと忘れずにお土産ですよー。でもただではあげません。
    え!!??


    早くくれー。

    覗き穴ー。
    くだらないんだけど・・・・。
    むっ!!そんな事を言う子にはこれだー!!


    頭に乗せられた・・・。

    必殺、頭乗せ!!
    ごっごめんなさい!!もうくだらないって言わないから早く頂戴!!
    うむ。良い心がけじゃ。では、食したまえ。
    ははー、ありがとうごぜぇますだー。ガツガツガツガツ・・・!!




    はぁ〜。美味しかった。満足満足





    ↓満足そうな葵空の顔に胸キュンしたらポチッとしてね↓

     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 



    うれしい!たのしい!大好き!

    • 2009.02.08 Sunday
    • 20:11
      どうも、葵空ママです!!
    今週は元気にドッグランに行ってきました♪
    今日は日が暖かいのに風が強くて寒いけどワンコ達は元気、元気!!


    耳パタパタ。

    風が強くて葵空の大きな耳がパタパタしてました。
    なんか別の犬みたいです(笑)


    そして今日も金城ふ頭の愉快な仲間達が集合です☆


    走るまのんちゃん。

    ゴージャスなお洋服を着ながら走り回るまのんちゃん。
    妹のヴィキちゃんもお揃いのお洋服を着て来ていたんだけど
    元気な子でずっと走り回っていて写真が撮れなかったのです・・・残念。


    物憂げなイチ。

    黄昏イチ。
    いつも走り回っているからなかなか凛々しいお姿が撮れないのですよ。


    ウインク。

    ウインクMOMOちゃん。
    貴重なショットが撮れました。
    ちなみに・・・

    人の家之子になったMOMOちゃん。

    出勤早々、他の家の子になってましたよ(笑)
    さすがかわいこちゃん☆




    アトム父さんとボール遊びをする風太君。
     いつも写真が撮れないので今回は動画にチャレンジ☆
     本当にボール大好きな元気ボーイなのです。


    アトムの顔真似。

    アトム師匠の真似をするみかんちゃん。
    そんな事するとアトム師匠に嫌われちゃいますよ(笑)


    戦うコタロウ。

    今日も元気なコタさん。
    元気すぎて顔が写っていませんよー(笑)


    黄昏アトム。

    今日はいじけモードのアトム師匠。
    それは何故かって?
    それはね・・・


    つかまえてごらんなさーい。

    超、Love×2なラルフと葵空の邪魔をしちゃだめって怒られたからですよー。
    アトム師匠は漢と何かという事をラルフに教えていただけなのにねぇ・・・(笑)
    とにもかくにもラルフと葵空はずーっとLove×2で


    LOVE×2

    人(犬)目など気にせずずーっとイチャコライチャコラ。


    漢ラルフ!!

    どこででもイチャコラ、イチャコラ

    「葵空、好きだよー
    「私もラルフだーい好き

    テーマソング:うれしい!たのしい!大好き!/Dreams Come True


    互いの親はLove×2大賛成なので
    思う存分いちゃつきなさい!!と言ってました。
    というか周りも参加頂き大盛り上がり(笑)
    完璧に公認カップルです。

    でも、あんまりイチャイチャしていたら・・・

    私のために争わないで!!

    コタとイチに絡まれてしまいましたとさ(笑)


    葵空とラルフの恋はどうなるのでしょうか。
    お子ちゃまな葵空が恋する乙女になって本当に吃驚しております。
    今までのヒート中はこんな事無かったのになー。
    ラルフに出逢って恋して今も「ラルフ」という言葉を出すと甘え声をだす程。
    本当に恋は凄いなー。
    この2匹の恋は温かく見守っていきたいと思います(*´ω`*)



    ↓葵空とラルフの恋の行方が上手くいくようにポチッとしてね↓

     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

    いじけんぼう。

    • 2009.02.02 Monday
    • 18:16
    どうも葵空ママです。
    今日は一日イラストを描くために引きこもってます。
    なので今日は全く葵空の相手も出来ないでいたので
    気分転換に葵空の写真を撮ったらこんな写真が撮れました。


     いじいじ。

    完全にいじけています・・・。
    昨日もランに行く気満々だったのにつれってもらえず
    (ヒート中だからしょうがないのですが・・・
    大好きなラルフくんにも逢えず完璧にいじけました。
    今も凄くいじけてます。
    大好きなおもちゃを見せても駄目です。
    とりあえず機嫌を直してもらうためにキャベツの芯をあげてみようと思います。

    来週はランに行けると良いね。




    追記。
    メールフォームを設置しました。
    何かありましたら(何かなくても)メール下さい。



    ↓いじけんぼうの葵空さんの機嫌がなおるかもしれないからポチッとしてね↓

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

    人生は上々だ。

    • 2009.01.30 Friday
    • 19:34
    SOLAママ どうも、ユニコーン復活に大喜びの葵空ママです。
    今も久しぶりのユニコーンテレビ出演にキャーキャー言っていて
    葵空さんにうざがられてます。


    これでどうですか?

    怒る葵空01 葵空はしんどいんだから静かにして!!
    SOLAママ 無理。そんなこと言うとおやつあげないよ。
    汗、葵空 それだけはご勘弁を・・・。一緒にユニコーン熱唱しますから。
    SOLAママ それはそれで困るような・・・('A`)


    うるさいよー。

    ウインク葵空アニメ01 じゃあ、こんな感じでどうでしょう?
    SOLAママ うむー。いまいちですな。


    こんなこともできますよ。

    SOLA じゃあ、これは?これは?
    SOLAママ これはなかなか。ってか服が変わってない?
    汗、葵空 そっそれは気のせいですよ。ママ、また視力おちたんじゃない?(あせあせ)
    SOLAママ そうかなー・・・?


    手作りだよー。 ママのキャラなんだって。

    ウインク葵空アニメ01 ああー。ママに作ってもらったおもちゃは最高だなー。
    今一番のお気に入りなんだよ。ちょっと怖いじゃなくて・・・可愛いし(あせあせ)
    SOLAママ あら、そう?頑張って作ったかいがあったわ♪
    瞳を閉じる葵空 ふー。ママが単純で良かった・・・。
    SOLAママ ん?何か言った?


    ちゃんと紹介。

    汗、葵空 ううん(フルフル)ほら、ママの絵も紹介するから。
    SOLAママ あら、葵空ちゃんは良い子ね〜。
    今日のおやつはThree Dogのベーグルをあげる♪
    ウインク葵空アニメ01 よしっ!!勝った(?)!!とにかくママがおバカ・・・単純で助かったー。
    写メの使いまわしだとは一生、気づくまい・・・。ウシシ。


    メロンパン〜♪

    ウインク葵空アニメ01 本当の一番お気に入りのおもちゃはラルママに貰ったメロンパンなの〜♪
    上手にプピプピ鳴らせるようになったよー。ラルママ有難うハート大小



    ↓本当に人生は上々だと思ったらポチッとしてねSOLA

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

    今日は動画。

    • 2009.01.28 Wednesday
    • 16:47
    SOLAママ どうも今日も葵空ママです!!
    最近、パソコンのフォルダをいじるのが趣味(?)で
    今日もいじっていたら動画がでてきたのでアップー。


    まずは『ガムを噛む葵空』。



    最初は必死すぎて怖いです・・・
    でも途中からやる気がなってる(笑)
    ってかなんでカツカツ言うんでしょう?

    瞳を閉じる葵空 これはガムを噛んでる音なの!!
    もうっこんなの撮らないでよ!!(プンスカプン)

    反省点:葵空パパと葵空ママの声が入った事です('A`)


    次は『寝言。其の壱。』です。



    とっても寝言の激しい葵空さん。
    これはまだおとなしい方ですが、いつもはもっと凄いです。
    もっと暴れて吠えますよ。(普段は吠えません)
    それも吠える時に口が膨らんで面白いの(笑)

    怒る葵空01
    こんなのも撮ってたの!!??
    もうっ人(犬)権侵害よ!!(プンスカプンプン!!)

    反省点:扇風機の風の音が入って葵空の声が聞こえない事('A`)



    ↓動画で笑った人はポチッとしてね↓

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    BLOG PARTS

    www.flickr.com
    over_flow911's items Go to over_flow911's photostream

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    ペンタックス K20D/K200D 完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK) (インプレスムック DCM MOOK)
    ペンタックス K20D/K200D 完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK) (インプレスムック DCM MOOK) (JUGEMレビュー »)
    高橋 良輔,岡嶋 和幸,丹地 敏明,浜崎 さわこ,荻原 俊哉,小山 壮二,かとう まさゆき,上田 晃司

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    1,2,3 for 5
    1,2,3 for 5 (JUGEMレビュー »)
    酒井雄二,安岡優,Kenneth Edmonds,YANAGIMAN,清水信之

    recommend

    Sky High/セプテノーヴァ
    Sky High/セプテノーヴァ (JUGEMレビュー »)
    安岡優,常田真太郎,服部隆之

    recommend

    recommend

    recommend

    キープス・ゲッティン・ベター~グレイテスト・ヒッツ(デラックス・バージョン)(DVD付)
    キープス・ゲッティン・ベター~グレイテスト・ヒッツ(デラックス・バージョン)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    クリスティーナ・アギレラ,リッキー・マーティン,リル・キム,レッドマン,マイア,P!NK

    recommend

    recommend

    recommend

    THE“BESTEST”BENNIE K SHOW(DVD付)
    THE“BESTEST”BENNIE K SHOW(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    BENNIE K,シーモネーター,HAMMER,TSUYOSHI,Yukie,UNITY a.a.s.,2BACKKA,アルファ,DJ HI-KICK,a.mia,SEAMO

    recommend

    L.I.F.E.
    L.I.F.E. (JUGEMレビュー »)
    カルテット,SEAMO,手裏剣ジェット

    recommend

    recommend

    vandalize
    vandalize (JUGEMレビュー »)
    10-FEET,TAKUMA,NAOKI

    recommend

    our PMA
    our PMA (JUGEMレビュー »)
    伊藤ふみお,霜田裕司,コバヤシケン

    recommend

    recommend

    交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)
    交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    TVサントラ,電気グルーヴ,FLOW,高田梢枝,HOME MADE 家族,伊沢麻未,Bivattchee,HALCALI,NIRGILIS,COOLON

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM