
  • 2013.01.13 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    9月6日(一部訂正あり)

    • 2009.09.26 Saturday
    • 23:28
    約3週間前のドッグランです。
    いつも更新が遅くてすみません(^^;

    この日は日差しがきつく、「真夏」という感じの暑さでした。

    そんな中、葵空は久々にあったラルフと徘徊中


    そしていつものように走り回る葵空。かなり楽しそう(^^


    シフォンは腫瘍の手術後だったので、
    部分的に毛を刈られてました。


    たそがれるアトム師匠

    いつ見ても後ろ姿がキュートです(^^

    ボールを狩るコタロウ。


    ココちゃんとコタロウビー君の追いかけっこ

    ココちゃん&コタビー君はいつも元気いっぱいです。
    (コタロウじゃなくてビー君でした。
     コタママ、教えてくださって有難うございます(^^)

    それでも、日差しが強いのでみんな木陰に寄ってきてました。

    休憩中のポテト。

    しばらく見ない間にがっしりになってました(^^

    ベンチ越しにおやつをもらうビー君


    久々にあったプクちゃん(ずっと「福ちゃん」だと思ってました(^^;)


    ビー君はカメラを向けるとじっとポーズをとってくれました。



    休憩中のココちゃん


    いつものようにベンチで横になるMOMOちゃん


    ラルフのアップ。男前です(^^

    そういえば、ラルフが載ってるSUUMO見ました。
    ほんとにモデル犬っぽいですね(^^

    そんな中、葵空はビー姉ちゃんになでられてご満悦でした

    かなり間抜けな顔になってますw

    この日は、犬達も人もみんな暑くて大変な一日でした。

    ↓良かったらポチッとしてね↓
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

    HAPPY BIRTHDAY!!

    • 2009.07.27 Monday
    • 22:36
    今日は葵空さんの誕生日です
    葵空さんも6歳になりました。
    人間の年齢にしたら熟女ですが(笑)
    まだまだ若くてキャピキャピしてますよー

    HAPPY BIRTHDAY!

    葵空、生まれてきてくれてありがとう。
    そして6歳の誕生日おめでとう。
    ママとパパは葵空に逢えて本当に幸せです。
    これからも可愛いくてお茶目な葵空でいてね。


    お祝いのポチッをお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


    JUGEMテーマ:ペット
     

    7月5日

    • 2009.07.05 Sunday
    • 11:21
    約 3週前のドッグランです(^^;


    この日は、葵空ママは東京にお出かけ中だったので、
    葵空&葵空パパだけでランに行ってきました。


    ランに着くと、風太が伸びたままボールで遊んでました(^^


    相変わらずボール大好きな風太(^^
    葵空も少しは興味もってくれると遊びがいがあるのに・・・


    いつものように走りまわる葵空


    いつものようにみかんにラブコールされるアトム(少し迷惑そう?)



    ココちゃんも元気いっぱいです


    コタロウは今日もソラくんと格闘中

    二人とも凄い顔になってます(^^

    風太&コタロウ&ビー君

    コタロウとビー君はよく似てるので、遠目でみると区別つきませんw
    (多分真ん中がコタで右がビー君)

    カメラ目線のココちゃん


    ココちゃんは、ラルママになでられて気持ちよすぎたのか・・・

    腰くだけになってました(^^

    おやつに群がる面々


    ラルフが一番良い子にしてました(^^


    MOMOちゃんは、ベンチに行きたい所をアニキにとおせんぼされてましたが、
    ずーとあきらめませんでした。
    なかなかの頑固ものっぷりです(^^


    この日は日差しもきつくなく、
    すごしやすい一日でした。

    ↓良かったらポチッとしてね↓
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

    BBQ

    • 2009.06.20 Saturday
    • 22:23
    更新が滞ってごめんなさい。
    まとめてアップしていきます。


    この日は、 三重・四日市の「ポニーだワン」でのBBQ大会に
    参加してきました。
    9時集合の予定が、渋滞がひどくて到着が遅れてしまいました。
    ごめんなさい(^^;

    到着すると、既にみんな遊んでいました。

    おもちゃであそぶみかん


    はしるラルフ


    葵空もひとしきり走り回って満足そう


    みんな、置いてあった土管に無理矢理チャレンジw


    結局、できたのはアトムだけでしたw



    みんな集まった所で、遂にBBQ開始。

    ワン達はそろって拘留されてます。




    まずは炭をおこしてから


    焼き開始です



    とりあえずお肉と野菜をもっていったけれど、
    ちゃんと下準備して行けばよかったと反省しました(^^;


    おいしそうな匂いに誘われるディンゴ


    やっぱりおいしそうな匂いに誘われるバズさん。


    何かをもらえる事を期待して綺麗に並ぶビーグルさん達w


    同じポーズで待つみかんとぽてと(さすが仲良し姉妹)


    MOMOちゃんもわくわくしています。


    みんな、おいしい物を貰って満足そうでした(^^


    BBQは何年ぶりか覚えてないくらい久しぶりでしたが、
    ほんとうにおいしく、楽しいBBQでした(^^

    帰る前に、ワン達はスタッフの方に写真とられてました。
    MOMOちゃんが一番撮りやすそうでした(^^



    BBQに声をかけていただきありがとうございました。
    またイベントがあれば是非参加させてください(^^

    ↓良かったらポチッとしてね↓
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

    私信。

    • 2009.06.20 Saturday
    • 09:10
    090608_163240.JPG
    渋滞に巻き込まれて到着が遅れます。
    申し訳ありません〜('A`)

    凛がお星様になりました。

    • 2009.04.27 Monday
    • 23:56
    フェレットの凛が本日の22時20分にお星様になりました。

    急に自分で動くのが困難になり急激に痩せ始めました。
    食欲はあるのですが自分ではほとんど食べれなくなりました。
    なので栄養剤やふやかしたご飯を時間をわけて食べさせる日々でした。
    おかげで一時期よりは体重が増えてきたのですが
    昨日からはお水も自分で上手く飲めない状態になったのです。
    そして足を動かすのも困難なようでトイレも上手く出来ませんでした。

    18時ごろから苦しみだし21時ごろ一度心臓が止まったのですが
    生きようとする力でまた小さな心臓を動かし
    苦しみながらも精一杯、生きてくれて
    最後は私の腕の中で息をひきとりました。

    凛にとって幸せな時間を過ごせたかはわかりませんが
    私たちは凛との7年の幸せな時間を過ごしてきました。
    凛との思い出は笑顔でいっぱいです。




    凛。


    ポカポカ

    • 2009.04.13 Monday
    • 21:51
    今日は葵空パパが書きます。

    昨日はポカポカ(というか暑いぐらい)の天気で
    ランもたくさん来ていて良い感じでした(^^

    入ってすぐのところでモモちゃんがお出迎え?(^^



    さっそく走りまわる葵空


    でも皆あついようで、みかんも


    ディンゴも


    ベンチの下で休憩中。


    こちらは




    そろってあくび中(^^


    ラルフは抱っこされて満足そう



    ビーくんはビー姉ちゃんに遊んでもらって
    楽しすぎたのかすごい顔に(笑)



    コタローは包帯を盗んで逃げた所を
    ビー姉ちゃんに捕獲されてました(笑)


    もっと早くいけばチョビやマノンちゃんもいたみたいだったので、
    今度は早く行く。。。行けるかな(^^;
    今週は日曜日は行けないので、土曜日に出没する予定です。


    ↓良かったらポチッとしてね↓
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


    JUGEMテーマ:ペット

    ミニ葵空。

    • 2009.04.08 Wednesday
    • 15:25
    どうも葵空ママです。
    実は右手が腱鞘炎になりまして、あまりブログが更新できない状態であります。
    (今もタイピングとマウス操作は左手のみ。)
    とりあえずお医者さんには職業病じゃないかって言われたんですが
    売れっ子絵描きではないので本当かどうかは謎です(笑)
    ちなみに右手をあまり動かさなければすぐに治るそうなんですが
    利き手なので動かさないわけにもいかず治りが遅い・・・('A`)
    とにもかくにも皆様も怪我等にお気をつけくださいませ。

    ちなみに今日はこの前ランで撮った写真を編集できないので
    葵空が我家にきて一年以内の写真をUPします。
    昔の携帯で撮ったやつなので画像が悪くて小さいのはご勘弁を・・・。





    我家にやってきて2日目。
    早々にガン飛ばしてます(笑)




    これは1週間目くらいかな。
    何故か黄昏モード。
    そしてまだ黒い部分が多いです。




    昔は葵空用のソファーがあったのですがあまりに掘るので
    破れてしまいました・・・(汗




    有閑マダームな葵空さん。
    眠いので目がちっちゃいです。
    そして毛の色も少し変わってきました。




    ママの座椅子を奪って満足気な顔。
    この座椅子も悪ガキ葵空に駄目にされてしまいました('A`)




    遊んでもらって幸せそうな葵空さん。
    もう、何の生き物かわかりません(笑)




    ニヤリとする葵空さん。
    良い顔するよねー(笑)
    これで我家に来て一年目くらいかな。
    でも、まだ小さかったんですよー。
    (たぶんアトム師匠くらいだった)


    完璧な親馬鹿で携帯写真もかなりの枚数があるので
    またネタが無くなったら出していきます☆(笑)


    ちなみに↓が葵空のお姉ちゃんズ(フェレット)。

    美優。

    右が長女の『美優(みゆ)』。
    賢くてとっても気が強い子です。


    凛。

    左が『凛(りん)』。
    とっても天然のビビリーちゃんです。


    観念しました。

    ちなみにこれが観念した所。
    暴れん坊なので2匹同時に撮ってこうなるのは珍しいのです(笑)

    ちなみに葵空は姉ちゃんズをちゃんとお姉ちゃんと認識しているらしく
    お姉ちゃんズにとっても弱かったりします(笑)

    それから余談なのですが葵空が我家に来てから3年くらい
    美優からフェレットご飯を貰って餌付けされてました。
    (最近はさすがにしませんが・・・)
    餌付けされる方もされる方なのですが
    餌付けするほうもどうかと思うママなのです・・・_| ̄|○




    ↓餌付けの話はホントなのでポチッとお願いします。↓

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 




    JUGEMテーマ:ペット
     

    覗き魔。

    • 2009.03.26 Thursday
    • 20:52
    葵空ママのイラストも展示されている桜 Exhibitionが開催されています。
    桜 Exhibitionのサイトでもイラストが見られるので
    お暇な方は葵空ママのイラストを探してみて下さいね。
    ちなみに葵空ママの名前は『MEGULA』って言います。

    という事で桜 Exhibitionのパーティーに参加するため
    今週の土曜から月曜まで東京に行くのですが
    その準備をしていると我家の覗き魔が・・・


    覗き魔。

    ママ、どこか行くのですか?
    え?何の事?(;・∀・)
    また葵空を置いてどこかに行くんでしょう?
    いやいや、気のせいですから・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
    とっても、あやしい・・・。嘘ついたら許しませんよ。
    ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!


    ってな感じで我家の覗き魔は勘が鋭くて恐ろしいのです・・・。


    というわけで今週のランは葵空ママだけお休みです。
    葵空パパと葵空は元気に遊びに行きますので宜しくお願いします(^ω^)



    ↓覗き魔がポチッとしてくれと覗いています。↓

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 






    JUGEMテーマ:ペット
     

    寂しい日曜日。

    • 2009.03.22 Sunday
    • 19:39
    雨が少し止んでいたのでいつもランへ出勤してきました。


    あれ?

    誰もいないよ。
    やっぱり雨だから皆、来ないかも(^ω^;)


    わほーい。

    とりあえず走ってみるねー。
    ドロドロになっても良いようにバスタオルとか持ってきたから思う存分、走って下さい。
    わーい、ひろーい!!


    私だけのベンチー。

    今日はベンチも占領しちゃうよー。
    それはどうかと・・・


    やっぱり・・・。

    でも、やっぱり寂しいな・・・。


    こないね・・・。

     本当に誰もこないね・・・。
    もう暫く待ってみる?
    パパとママが良いなら待ってみるー。
    どぞどぞ。


    暫く入り口とベンチ付近をウロウロ・・・。


    わったし、まーつーわー♪

    やっぱり誰もこないね・・・。
    では、そろそろ諦めます?
    そうだね、今日は諦める・・・。


    と言うことで1時間ほど遊んで帰ってきました。
    (ほとんど、皆を探していましたが・・・(^ω^;))
    これからは週間天気予報に気をつけて行きたいとおもいます。
    皆で遊べると思っていた葵空さん、ごめんね



    ↓来週は皆と遊べると良いね。とポチッとしてね。↓

     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 



    JUGEMテーマ:ペット
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    BLOG PARTS

    www.flickr.com
    over_flow911's items Go to over_flow911's photostream

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    ペンタックス K20D/K200D 完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK) (インプレスムック DCM MOOK)
    ペンタックス K20D/K200D 完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK) (インプレスムック DCM MOOK) (JUGEMレビュー »)
    高橋 良輔,岡嶋 和幸,丹地 敏明,浜崎 さわこ,荻原 俊哉,小山 壮二,かとう まさゆき,上田 晃司

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    1,2,3 for 5
    1,2,3 for 5 (JUGEMレビュー »)
    酒井雄二,安岡優,Kenneth Edmonds,YANAGIMAN,清水信之

    recommend

    Sky High/セプテノーヴァ
    Sky High/セプテノーヴァ (JUGEMレビュー »)
    安岡優,常田真太郎,服部隆之

    recommend

    recommend

    recommend

    キープス・ゲッティン・ベター~グレイテスト・ヒッツ(デラックス・バージョン)(DVD付)
    キープス・ゲッティン・ベター~グレイテスト・ヒッツ(デラックス・バージョン)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    クリスティーナ・アギレラ,リッキー・マーティン,リル・キム,レッドマン,マイア,P!NK

    recommend

    recommend

    recommend

    THE“BESTEST”BENNIE K SHOW(DVD付)
    THE“BESTEST”BENNIE K SHOW(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    BENNIE K,シーモネーター,HAMMER,TSUYOSHI,Yukie,UNITY a.a.s.,2BACKKA,アルファ,DJ HI-KICK,a.mia,SEAMO

    recommend

    L.I.F.E.
    L.I.F.E. (JUGEMレビュー »)
    カルテット,SEAMO,手裏剣ジェット

    recommend

    recommend

    vandalize
    vandalize (JUGEMレビュー »)
    10-FEET,TAKUMA,NAOKI

    recommend

    our PMA
    our PMA (JUGEMレビュー »)
    伊藤ふみお,霜田裕司,コバヤシケン

    recommend

    recommend

    交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)
    交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    TVサントラ,電気グルーヴ,FLOW,高田梢枝,HOME MADE 家族,伊沢麻未,Bivattchee,HALCALI,NIRGILIS,COOLON

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM