
  • 2013.01.13 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あけましておめでとうございます、と、お願い

    • 2013.01.13 Sunday
    • 00:07
     

    あけましておめでとうございます(^^)
    年末年始もいろいろと忙しかった葵空家です。

    突然ですが、2/2(土)から、一泊旅行に行こうと思ってます。
    その時に、葵空を預けようと思うんですが、
    どこか良いところ知りませんか?

    以前、近所のペットホテルに泊めた時に
    あまり良い印象ではなかったので
    どこかご存じなら教えてください。

    あずかって頂ける家があるなら
    それが一番なのですがw

    情報お待ちしています。

    10月4日

    • 2009.10.06 Tuesday
    • 21:25
     先週のドッグランです。

    10月になったので、もうそろそろ過ごしやすくなったかな。。。
    と思っていたら、やっぱり結構な暑さでした(^^;


    いつもはビーグル祭り状態ですが、
    今回はボステリ祭り(?)でした(^^



    じゃれあうボステリs



    ポテトはフレブルちゃん(名前聞いていませんでした)と戦って(?)ました(^^

    なぜかビックリしてます。

    ブルドッグのベティちゃん。

    人懐っこい、良い子でした(^^


    暑かったので、しばらくすると、みんな木陰にあつまってきました。

    ベンチで休憩中のラルフ。



    そんな中、MOMOちゃんは。。。



    ひっくりかえってました(^^

    ひらひらとはっぱが落ちてきて、顔にのっても全然動かなかったので。。。

    なぜか(笑)はっぱが口のなかへ(^^

    それでも、気にせずに寝れるMOMOちゃんは大物です。

    ボステリのラムちゃんともいっぱい遊んできました(^^


    6ヵ月のかわい子ちゃんです。



    またボステリの集会(?)があるらしいので、
    ボステリ好きとしては楽しみにしてます(^^



    ↓良かったらポチッとしてね↓
     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

    9月6日(一部訂正あり)

    • 2009.09.26 Saturday
    • 23:28
    約3週間前のドッグランです。
    いつも更新が遅くてすみません(^^;

    この日は日差しがきつく、「真夏」という感じの暑さでした。

    そんな中、葵空は久々にあったラルフと徘徊中


    そしていつものように走り回る葵空。かなり楽しそう(^^


    シフォンは腫瘍の手術後だったので、
    部分的に毛を刈られてました。


    たそがれるアトム師匠

    いつ見ても後ろ姿がキュートです(^^

    ボールを狩るコタロウ。


    ココちゃんとコタロウビー君の追いかけっこ

    ココちゃん&コタビー君はいつも元気いっぱいです。
    (コタロウじゃなくてビー君でした。
     コタママ、教えてくださって有難うございます(^^)

    それでも、日差しが強いのでみんな木陰に寄ってきてました。

    休憩中のポテト。

    しばらく見ない間にがっしりになってました(^^

    ベンチ越しにおやつをもらうビー君


    久々にあったプクちゃん(ずっと「福ちゃん」だと思ってました(^^;)


    ビー君はカメラを向けるとじっとポーズをとってくれました。



    休憩中のココちゃん


    いつものようにベンチで横になるMOMOちゃん


    ラルフのアップ。男前です(^^

    そういえば、ラルフが載ってるSUUMO見ました。
    ほんとにモデル犬っぽいですね(^^

    そんな中、葵空はビー姉ちゃんになでられてご満悦でした

    かなり間抜けな顔になってますw

    この日は、犬達も人もみんな暑くて大変な一日でした。

    ↓良かったらポチッとしてね↓
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

    7月5日

    • 2009.07.05 Sunday
    • 11:21
    約 3週前のドッグランです(^^;


    この日は、葵空ママは東京にお出かけ中だったので、
    葵空&葵空パパだけでランに行ってきました。


    ランに着くと、風太が伸びたままボールで遊んでました(^^


    相変わらずボール大好きな風太(^^
    葵空も少しは興味もってくれると遊びがいがあるのに・・・


    いつものように走りまわる葵空


    いつものようにみかんにラブコールされるアトム(少し迷惑そう?)



    ココちゃんも元気いっぱいです


    コタロウは今日もソラくんと格闘中

    二人とも凄い顔になってます(^^

    風太&コタロウ&ビー君

    コタロウとビー君はよく似てるので、遠目でみると区別つきませんw
    (多分真ん中がコタで右がビー君)

    カメラ目線のココちゃん


    ココちゃんは、ラルママになでられて気持ちよすぎたのか・・・

    腰くだけになってました(^^

    おやつに群がる面々


    ラルフが一番良い子にしてました(^^


    MOMOちゃんは、ベンチに行きたい所をアニキにとおせんぼされてましたが、
    ずーとあきらめませんでした。
    なかなかの頑固ものっぷりです(^^


    この日は日差しもきつくなく、
    すごしやすい一日でした。

    ↓良かったらポチッとしてね↓
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

    BBQ

    • 2009.06.20 Saturday
    • 22:23
    更新が滞ってごめんなさい。
    まとめてアップしていきます。


    この日は、 三重・四日市の「ポニーだワン」でのBBQ大会に
    参加してきました。
    9時集合の予定が、渋滞がひどくて到着が遅れてしまいました。
    ごめんなさい(^^;

    到着すると、既にみんな遊んでいました。

    おもちゃであそぶみかん


    はしるラルフ


    葵空もひとしきり走り回って満足そう


    みんな、置いてあった土管に無理矢理チャレンジw


    結局、できたのはアトムだけでしたw



    みんな集まった所で、遂にBBQ開始。

    ワン達はそろって拘留されてます。




    まずは炭をおこしてから


    焼き開始です



    とりあえずお肉と野菜をもっていったけれど、
    ちゃんと下準備して行けばよかったと反省しました(^^;


    おいしそうな匂いに誘われるディンゴ


    やっぱりおいしそうな匂いに誘われるバズさん。


    何かをもらえる事を期待して綺麗に並ぶビーグルさん達w


    同じポーズで待つみかんとぽてと(さすが仲良し姉妹)


    MOMOちゃんもわくわくしています。


    みんな、おいしい物を貰って満足そうでした(^^


    BBQは何年ぶりか覚えてないくらい久しぶりでしたが、
    ほんとうにおいしく、楽しいBBQでした(^^

    帰る前に、ワン達はスタッフの方に写真とられてました。
    MOMOちゃんが一番撮りやすそうでした(^^



    BBQに声をかけていただきありがとうございました。
    またイベントがあれば是非参加させてください(^^

    ↓良かったらポチッとしてね↓
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

    ポカポカ

    • 2009.04.13 Monday
    • 21:51
    今日は葵空パパが書きます。

    昨日はポカポカ(というか暑いぐらい)の天気で
    ランもたくさん来ていて良い感じでした(^^

    入ってすぐのところでモモちゃんがお出迎え?(^^



    さっそく走りまわる葵空


    でも皆あついようで、みかんも


    ディンゴも


    ベンチの下で休憩中。


    こちらは




    そろってあくび中(^^


    ラルフは抱っこされて満足そう



    ビーくんはビー姉ちゃんに遊んでもらって
    楽しすぎたのかすごい顔に(笑)



    コタローは包帯を盗んで逃げた所を
    ビー姉ちゃんに捕獲されてました(笑)


    もっと早くいけばチョビやマノンちゃんもいたみたいだったので、
    今度は早く行く。。。行けるかな(^^;
    今週は日曜日は行けないので、土曜日に出没する予定です。


    ↓良かったらポチッとしてね↓
    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


    JUGEMテーマ:ペット

    ドッグラン

    • 2009.03.15 Sunday
    • 01:44
    JUGEMテーマ:ペット
      葵空パパです。

    葵空ママの仕事も落ち着いてきたので、
    明日はいつものようにドッグランに出勤する予定です。

    葵空も元気になってきたので
    また走り回ってくれると思います(^^

    また、書き込みしていただいたのに
    レスできていなくて申し訳ありません。
    明後日ぐらいからレスしていけると思います。




    ↓良かったらポチッとお願いします↓
     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

    明日は

    • 2009.03.08 Sunday
    • 00:05
    葵空パパです。

    明日は金城ふ頭のドッグランに行ってきます。
    先週は頑張って早起きできたので、
    明日も早めの出勤を目指します(^^

    写真は、先週のドッグショーで一番カワイイと思った子と


    抱っこされるラルフ王子ですw





    ↓良かったらポチッをお願いします!!↓

     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


    出勤します(^^

    • 2009.02.21 Saturday
    • 21:03



     明日は早起きして金城ふ頭のドッグランに出勤します。
    先週よりは早く出勤する。。。予定です(^^;


    写真は、ダックス達に追いかけられて逃げる葵空ですw






    ↓良かったらポチッとしてね↓

     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

    明日は

    • 2009.02.07 Saturday
    • 23:05

     明日は(明日こそは(^^;)早起きして
    金城ふ頭のランに行ってきます。

    は今日ブログを更新するき満々だったみたいですが、
    色々と買い物等行ったので疲れたらしく、
    もうお休み中です。

    ももう寝ようと思います。。。


    写真は葵空がクマになったときのものですw





    ↓良かったらポチッとしてね↓

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    BLOG PARTS

    www.flickr.com
    over_flow911's items Go to over_flow911's photostream

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    ペンタックス K20D/K200D 完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK) (インプレスムック DCM MOOK)
    ペンタックス K20D/K200D 完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK) (インプレスムック DCM MOOK) (JUGEMレビュー »)
    高橋 良輔,岡嶋 和幸,丹地 敏明,浜崎 さわこ,荻原 俊哉,小山 壮二,かとう まさゆき,上田 晃司

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    1,2,3 for 5
    1,2,3 for 5 (JUGEMレビュー »)
    酒井雄二,安岡優,Kenneth Edmonds,YANAGIMAN,清水信之

    recommend

    Sky High/セプテノーヴァ
    Sky High/セプテノーヴァ (JUGEMレビュー »)
    安岡優,常田真太郎,服部隆之

    recommend

    recommend

    recommend

    キープス・ゲッティン・ベター~グレイテスト・ヒッツ(デラックス・バージョン)(DVD付)
    キープス・ゲッティン・ベター~グレイテスト・ヒッツ(デラックス・バージョン)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    クリスティーナ・アギレラ,リッキー・マーティン,リル・キム,レッドマン,マイア,P!NK

    recommend

    recommend

    recommend

    THE“BESTEST”BENNIE K SHOW(DVD付)
    THE“BESTEST”BENNIE K SHOW(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    BENNIE K,シーモネーター,HAMMER,TSUYOSHI,Yukie,UNITY a.a.s.,2BACKKA,アルファ,DJ HI-KICK,a.mia,SEAMO

    recommend

    L.I.F.E.
    L.I.F.E. (JUGEMレビュー »)
    カルテット,SEAMO,手裏剣ジェット

    recommend

    recommend

    vandalize
    vandalize (JUGEMレビュー »)
    10-FEET,TAKUMA,NAOKI

    recommend

    our PMA
    our PMA (JUGEMレビュー »)
    伊藤ふみお,霜田裕司,コバヤシケン

    recommend

    recommend

    交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)
    交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    TVサントラ,電気グルーヴ,FLOW,高田梢枝,HOME MADE 家族,伊沢麻未,Bivattchee,HALCALI,NIRGILIS,COOLON

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM